茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク最終日の今日は、ピアノの生徒さんの施設にボランティア演奏で行ってきました

ギター30分、ピアノ30分&ふれあいの時間な感じで、1時間半ほどの会でした。
私の演奏曲目は、

・カーニバルの朝
・stand by me
・聖者の行進
・天城越え
・愛のロマンス
・海の見える街

ってな感じです。開始時間がおしてしまい、残念ながらちょっと曲を減らしました。
stand by meと、ちょいジャジーアレンジの聖者の行進あたりは、
うれしいことに手拍子(しかも、しっかりと裏ノリ!)を頂いたのですが、
めっちゃノリが良くて&安定したリズムキープでびっくりでした!
とっても弾きやすかったです
ジブリ系が良かったらしく、もうちょいやれば良かったなぁ。

とは、関係ないのですが、van canto です。


アカペラメタル!
以前から気にはなっていたのですが、よくやりますね。
さすがにドラムはボイパじゃメタルっぽくならなかったみたいです。
スポンサーサイト

【2010/05/06 02:11】 | ギターの話
トラックバック(0) |


名も無きポンチョ
目指せ!ヴァンカントー☆
お~!!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。