茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

実は私パスタが大好きでして、最近ついに手打ちし始まったのですが、
やっぱりないとうまくいかないなぁって思いまして・・買っちゃいました!

パスタマシン

というわけで、パスタマシンが届きました!
早速コネコネして使ってみたのですが、いや~やっぱ便利っす!!

で、早速作ったのがこれ↓

生パスタ

「鶏ときのこの和風パスタ」って感じで。
生パスタうめ~

FC2blog テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

【2010/06/26 03:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
今年も開催されますね!

私は、諸々の事情で2006年の第1回以来参戦できてないのですが、
今年こそは行く気満々ですって毎年言っているような・・・

なんといっても、今年の目玉はオジーですかね!
最新作は今のところ買う予定はないのですが、やはり生オジーは一度拝んでおきたいところデス


ところで、最近運動不足解消をめざして歩いております。
最初は走ろうと思ったのですが、絶望的な体力の衰えっぷりを痛感してあきらめました
まずはウォーキングからですね

先日出かけたついでに、近道をかねて桜山を通って帰ってきました。
神社の方は行ったことあるけど、裏は通ったことなかったのですが、
なかなかいい感じの散歩コースです。


2010061116270000.jpg
2010061116270001.jpg


ローカルネタでした

【2010/06/13 02:33】 | 写真
トラックバック(0) |
