茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

先日千波湖に散歩に行ってきました。
けっこう薄着で行ったので、あまりの寒さに早々と帰ってきましたが、
写真家気取りでしっかりと激写してきました。



2010112414300001.jpg



奇跡の一枚


2010112414360000.jpg




勝手に撮ってんじゃね~よ


2010112414360001.jpg




裕次郎風?


2010112414380000.jpg

FC2blog テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2010/11/30 04:13】 | 写真
トラックバック(0) |


ルキーノ
わたしも昔は千波湖写真家だったんですが、これからの季節は鳥がいっぱい居るしヒナも生まれるし、写真チャンスですね。


やじ
コメントありがとうございます。
あの辺はいい散歩コースですね。

コメントを閉じる▲
自作皮で作った餃子です。
ちょっと火を通しすぎた感はありますが、皮はいい感じにできました!


2010112220160000.jpg

FC2blog テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/11/23 02:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


ベイとーる
おお☆
やるじゃーん☆




やじ
あざーっす!師匠!

コメントを閉じる▲

FC2blog テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2010/11/21 19:17】 | サッカー話
トラックバック(0) |
最近、定番の散歩コースになりつつある桜山で激写してきました。

携帯の設定を変えたのか、なぜか写真がでかくなってしまいました。
何もいじってないはずなのに、なんでだろ?


入り口↓

2010110515230000.jpg


すぐ横が車道ですが、とってもいい感じのコースです


2010110515300000.jpg



ちょっと狙いすぎ?


2010110515340000.jpg



今年は秋がやたら短かったような気がしますね。
秋が一番すごしやすい私にはとても残念デス。


2010110515450000.jpg
2010110816170001.jpg

FC2blog テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2010/11/19 02:38】 | 写真
トラックバック(0) |
来週の「なのにン」ライブが中止になりました。

なのにンの次回ライブはまだ未定デス。

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/11/12 03:41】 | メタル話
トラックバック(0) |

【なのにン】in [神社前でも獄悪よ♪]

11/18(木)  午後6時ごろ~


宇都宮二荒山神社前 表参道スクエアー広場、野外ステージにて。ライブ出演

無料ですんで、皆さんガンガンヘドバンしにきてね!

ちなみに、先日新兵器のストラップが届きましたので、
今回のライブはメタルらしく私も立ちでいきます!
まだ、イマイチ使い方が謎ですが・・・




と、先日のクラスタライブの写真です。



2010Nov 016


またまた弦を切り忘れた

写真を撮っていただいたK様、ありがとうございました!

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/11/10 03:04】 | 宣伝させて下さい
トラックバック(0) |
ラウールがブンデスリーガで2ゴール。
先日はチャンピオンズリーグでしたが、リーグでもだんだん調子上がってきたかな?
フンテラールとのコンビもよさそうだし、内田もアシスト!


FC2blog テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2010/11/08 02:09】 | サッカー話
トラックバック(0) |
11/6(土)開演19:30~
クラスタ


予定セットリストです。
微妙に曲目は変わるかも。
今回のセットリストはクラシックとジャズ系が半々な感じになっております。

1部

ソロ

ギター 
・Celtic tale(ハンド)
・Anthem(タウナー)

ピアノ
・8つの演奏会用エチュード~1.Prelude(カプースチン)
・Barcarolle Op.37a No.6(チャイコフスキー)

デュオ

・チェンバロ協奏曲5番BMV1056~2,3楽章(バッハ)
・ファンダンゴ(ボッケリーニ)
・はかなき幻影(佐藤弘和)

・How’s Feel
・クレオパトラの夢(パウエル)
・shape of my heart(スティング)


2部

ソロ

ギター
・さようなら(アサド)
・フェリシダージ(ジョビン)

ピアノ
・8つの演奏会用エチュード~3.Toccatina(カプースチン)
・ユーモレスク(ドボルザーク)

デュオ

・セレナーデ(シューベルト)
・Dream Child(佐藤弘和)
・アルハンブラ宮殿の思い出(タレガ)

・waltz for debby(エヴァンス)
・Take Five(デスモンド)
・ルパン三世のテーマ(大野雄二)


皆さんいらしてくださ~い!

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/11/02 02:31】 | 宣伝させて下さい
トラックバック(0) |
