茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

ギター文化館のクリスマスコンサートに嫁とでます。

12/19(日) ギター文化館←トップページにチラシがあります。
開演 2時
料金 1000円

うちらの演奏予定曲は、

ギターソロ
・A Celtic Tale (ハンド)
・The Silence of a Candle(タウナー)

ピアノソロ
・8つの演奏会用練習曲より「2.夢」(カプースチン)
・樅の木(シベリウス)

ギター&ピアノ
・ファンダンゴ(ボッケリーニ)

・・・デス!変更の可能性あり。
順番はまだ未定です。

みなさん是非いらしてください!
チケットは教室の方にもあります。


ついでに、先日ギター文化館に行ったときに撮った写真を・・・


ギター文化館からの眺め



2010120115210000.jpg



夕暮れ時の文化館



2010120116350000.jpg



帰り道で一枚
この後ちょっと道に迷いそうになる



2010120116400000.jpg



FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/12/08 02:41】 | 宣伝させて下さい
トラックバック(0) |


きっちゃん
コンサート観に行きますねー♪

場所は(ギター文化館)MAPの赤い線の通りに行けば一番良いのでしょうか?

車で行くので、宇都宮から笠間の方を通って行くつもりです♪


やじ
おお~ありがとうございます!

宇都宮からですと、MAP通りだと遠回りだと思います。
北関東ですと笠間西インターでおりて、そのまま64~140号線でまっすぐ来ると近いと思います。
たしか、おりてから15分くらい・・だったかな?
下道でも同じコースから来たほうがいいかも。

コメントを閉じる▲
内原イオンの夕方の風景デス!

空がいい感じだったので、わざわざ車を停めて激写しました。

2010112416380000.jpg




2010112416340000.jpg




2010112416450000.jpg

FC2blog テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2010/12/05 01:38】 | 写真
トラックバック(0) |


ベイとーる
だいぶオーロラっぽく出ましたねー☆





やじ
あんな感じの空は初めて見たッス!

コメントを閉じる▲
