茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

今年のライブ宣伝です。
あとで、各々詳細が決まりましたらまた告知しますが、
とりあえず日程が決まっているやつから・・・


・2/11(金) 原市earthcafe

 「なのにン」で出演しまっす


・2/27(日) ギター文化館

 フリーコンサートのゲスト演奏で嫁が弾きます


・3/? ??

 笠間市の街角コンサートにフルートの先生とうちのコンビで


・4/17(日) ギター文化館

 ミニコンサート 


・6/26(日) ギター文化館

 ミニコンサート


・8/14(日) ギター文化館

 ミニコンサート


・9/10(土) 水戸市文化センター小ホール

 リサイタル


まずは来月「なのにン」の新年一発目デス!
ガンガンモッシュしにきてくれ~!

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2011/01/22 21:37】 | 宣伝させて下さい
トラックバック(0) |
いや~ようやく更新できました。

なんか最近FC2の調子が悪いのか、エラーになってしまい新しい記事が書けませんでした。

先週の「Giverny Salon」の模様がアコラのサイトで紹介されております。



http://www.ijsnet.ne.jp/~us3jazc3/Giverny2011008photo.htm

この日参加された方の中には、何度か演奏を聴かせていただいたことのある方もいらっしゃいましたが、
皆さん毎回聴かせていただくたびに上手になられていてすごいですね!
そういった演奏が変わっていくのを見るのも楽しみですし、とっても刺激になります。

私もがんばります!


そんなアコラのリンクも追加しました。
アコラのサロンでもレッスン可能ですので、お近くの方は是非!

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2011/01/16 03:13】 | ギターの話
トラックバック(0) |
リンクを追加しました。

今更ながらですが、
私が教えに行っております楽器店

「two-five内原イオン店」

と八郷の

「ギター文化館」

そして、高崎芸短で一緒だった富山県の作曲家・編曲家「YOUTA」氏が開設したサイト

「おとゆめドットコム」

演奏・作曲・編曲依頼から、事務関連(サイト制作等)など、多彩なサービスを展開しております。
バンドスコアの製作などもやっておりますので、耳コピに行き詰った方などはお願いしてみては?


【2011/01/12 03:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
1月8日(土)、アコラでの愛好家演奏会「Giverny Salon」にゲスト出演します。

料金 :\1,000 (飲み物付き 要予約)

場所 : Acoustic Life (アコラ)(ひたちなか市馬渡)
    TEL: 080-6524-2206
     FAX: 029-274-2982
      メール acousticlife@ijsnet.ne.jp

10:00-11:45 愛好家の自由演奏 休憩(ティータイム)
11:45-12:30 Duo Felice ミニコンサート


うちらは30分ちょいのミニコンサートで、演奏予定曲は、

ソロ
・A celtic tale(ハンド)
・Missing her(ハンド)
・The silence of a candle(タウナー)
・Felicidade(ジョビン)

デュオ
・チェンバロ協奏曲第5番BWV1056から2,3楽章(バッハ)
・ロンド2(ジュリアーニ)
・ファンダンゴ(ボッケリーニ)
・はかなき幻影(佐藤弘和)
・ドリームチャイルド(佐藤弘和)

デス!

みなさん是非いらしてください!

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2011/01/05 05:09】 | 宣伝させて下さい
トラックバック(0) |
