茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

ブンデスリーガ、ニュルンベルク戦

1点リードされて向かえた後半で、同点ゴール!!
試合はそのままドロー。



FC2blog テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2011/02/27 20:29】 | サッカー話
トラックバック(0) |
チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦

アウェーのバレンシア戦でシャルケは引き分けにもちこんだ。

1-0でリードされむかえた後半開始早々、ラウールが貴重な同点アウェーゴール!!

これで2戦目のホームがちょっと有利に?

期待が高まります!




FC2blog テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2011/02/17 01:33】 | サッカー話
トラックバック(0) |


ニコル
ラウールの活躍、見逃せません!!


やじ
コメントありがとうございます!
ラウール動画ガンガン貼っていきます!

コメントを閉じる▲
先日のなのにンライブin「earthcafe」
いや~雪が凄かったです!

マスター夫妻はとっても良くしてくれて、
めっちゃ良い感じのカフェでした。
また行きたいです。

そして、対バンは弾き語りの土方修司さん(様?)
イケメンな好青年で、うちら自称イケメンとはもう全然違います。
歌も雰囲気があってとっても良かったです~



で、ブログをやってるくせに、すっかり忘れていて一枚も写真をとってこなかったので、

帰り道に水戸の(いつもの)桜山で車から撮った写真を・・・



2011021123340000.jpg

FC2blog テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/16 03:23】 | 写真
トラックバック(0) |


タカたん♪
うわ~幻想的~ですね!
つい あの映像と同じだと感動しました!


ルキーノ
この前はけっこう雪降りましたからね~
あっという間に無くなっちゃいましたが・・・


やじ
明け方はけっこう積もってましたが、起きたらなくなってました。
ライフスタイルがバレる?

コメントを閉じる▲
パスタマシンを買ってからしばらくはパスタを作っていましたが、
息子があまりパスタを食べないため、

自家製麺第2弾
手打ち麺で自家製ラーメン!!


2011011923090000.jpg


けっこうな細麺になりました。
麺自体はなかなかうまいのですが・・・やっぱスープはうちじゃ無理だわ
というわけで、失敗!



で、後日懲りずに
自家製麺シリーズ第3弾
ザ・うどん!!



2011012422570000.jpg



今回はパスタマシンを使わず、麺棒&包丁デス。
メタラーたるもの機械なんかにゃたよらね~ぜ!



2011012422330000.jpg



こっちは大成功!
足でふみふみしただけあってコシもあるし、
意外と手軽に作れて、尚且つ安上がり!
これは定番になりそうな予感。
煮込みうどんにしたけどうまかったデス。
鍋の締めにもよさそう。


FC2blog テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

【2011/02/01 03:39】 | 写真
トラックバック(0) |

麺ーー☆
ベイとーる
すげ☆
うまそうー☆
そのまま持って是非宇都宮に!
(^^)
☆待ってますー




管理人のみ閲覧できます
-



やじ
今度出前しま~す

コメントを閉じる▲
