茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

カップ戦の準決勝、バイエルン・ミュンヘン戦に勝利したシャルケが決勝へ!

国内リーグはイマイチですが、カップとチャンピオンズリーグは好調ですねー
この調子でチャンピオンズリーグも勝ち進んで欲しいっす!



FC2blog テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2011/03/05 12:32】 | サッカー話
トラックバック(0) |


ニコル
ラウール!「格別」なゴールを放ちましたね!!


やじ
大事な試合ほどしっかり決めてきますね!

コメントを閉じる▲
日曜日、嫁がギター文化館フリーコンサートのゲスト演奏だったので、
私も子守でついて行きました。


私は結局1日子供の相手で1曲も聴けず終い。
ですが、ギター文化館の周りをあちこち散歩してたら、ちょっと行ったところにステキな道がありました。





2011022714170000.jpg




2011022714170001.jpg




2011022714200000.jpg

FC2blog テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2011/03/03 04:06】 | 写真
トラックバック(0) |
