茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

昨日(7日)は水戸黄門祭りの野外イベントで「なのにン」ライブでした。

レポを書いていただいた方


・遠いところ駆けつけていただいたDEATH MOTH CHILLTHさんの日記


・いつもお世話になっているアコラの日記
先週のペイパームーンライブのレポも書いて頂いてます。


お忙しい中聴きに来ていただいた方々、ありがとうございました。



さて、3週連続ライブの最後は、次の日曜日(14日)石岡のギター文化館でミニコンサートです。
いつも通り14時~と16時~の2ステージやります。

私(ギター)の方は9月のリサイタルの曲を予告編ということで何曲か弾こうと思います。

ヨメ(ピアノ)の方は、
ショパンのエチュード~12-4,5,8,9,12,25-1とスケルツォの4番を弾く予定です。

丁度お盆ですが、お時間のある方は是非いらしてください。

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2011/08/09 01:13】 | 宣伝させて下さい
トラックバック(0) |


ルキーノ
当日は最前列ではない微妙に前のほうで見させていただきました。終了後、挨拶に伺おうと思いましたが、激烈恥ずかしがり屋のわたしは行くことができず、次のブルーグラスまで見てしまいました。


ああブログの紹介いただきすいません。
その節はお世話になりました。
今度会うときはクリムゾンの話をしましょう。
グローリーの方は苦手ですが。


やじ
ルキーノさん、聴きにきていただきありがとうございます。
私もめっちゃ人見知りです。

コメントを閉じる▲
