茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

フルートとギターで今度コンサートをやります。


フルートは度々ご一緒させていただいています、中田由紀乃さんです。


3月15日(木) 笠間市のイベント「街角コンサート」

4月1日(日) ギター文化館 ミニコンサート

予定曲目(両日とも同じ・・たぶん)

・タンゴの歴史 (ピアソラ)
 全曲
・トルコ行進曲
・ロミオとジュリエット


今回はタンゴの歴史を全曲やります。
私個人としては最後の「Concert d'aujourd'hui」だけがずっと手付かずでしたが、
せっかくなので全部やろかということになり、初めてさらってみました。

「まあやってみてもいいかな」なんて上から目線でさらいはじめたら、
何気に難しくて焦った。

「night club」まではよく演奏されますが、全部まとめてとなると途端に機会が減りますので、
是非聴きにいらしてくださいね~。

FC2blog テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

【2012/01/21 01:45】 | 宣伝させて下さい
トラックバック(0) |
日付が変わってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。


今年も色々とイベントがあります。

昨年に引き続き、今年もリサイタルをやる予定です。
前回の県民文化センターの音響がいまいちギターには向かなかったので、
今回はギター文化館でやることにしました。
壺井一歩さんの新曲も音響的な理由から抜粋にしましたが、今度はフルで演奏します。
洗練された響きの美しいデュオ曲ですので、残響の多い文化館の音響にぴったりかと。
10月6日です。お楽しみに!


そんなギター文化館は今年20周年だそうで、11月に記念行事があります。
アマチュアギター製作コンクールもありますので、この機会に参加されてはいかがでしょうか?


また、今年は去年始めたメタルバンドでもライブをやる予定ですので、
皆さんガンガンヘドバンしにきてください!


詳しい日程はまた後日掲載します。


昨年よりもブログを更新できるようがんばりますので、たまに覗いてくださいね!

FC2blog テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:ブログ

【2012/01/02 01:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


ルキーノ
メタルバンド非常に気になります。
今年も頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
