茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

トイカメラアプリを入れてみました。










【2012/03/20 17:36】 | 写真
トラックバック(0) |
 

昨日は笠間市の街角コンサートにフルートとギターのデュオで出演してきました。
会場は友部のパークガーデンヒルズ(結婚式場)内チャペル。
写真撮るの忘れましたが、日本であることを忘れてしまいそうな立派な外観(゚ロ゚)、中の響きも教会って感じで良かったです。

私的には今回のがちょっと遅めの弾き初めでした。
今年もピアノとリサイタルがありますし、アンサンブル年になりそうな予感。



4月1日にギター文化館でも同じプログラムでミニコンサートをやりますので、お時間ありましたら是非聴きにきて下さい!(^_^)ノ

【2012/03/16 02:59】 | ギターの話
トラックバック(0) |
スマホ内蔵カメラを使ってカメラマン気分シリーズ復活です(^_^)ノ

ちょっと息抜きに外にでたので一枚。


【2012/03/11 21:31】 | 写真
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昨日、以前から色々な方から噂を聞いていたうどん屋さんに行ってきました。

おろしうどんには大根が一本付いてきて、余ったら持ち帰ってOK(^_^)v
なんて伝説もあるくらいのうどん屋さん。

場所は有賀神社のすぐ近くです。



とっても風情のある建物です。



中もうちの実家を思わせるレトロっぷり、だが携帯会員用のリーダーなんてハイテク機器が置いてあったりしてちょっと混乱しました。

例の大根は限定メニューだったのか、ありませんでしたが、普通のセットもかなりおいしかったです(^-^)

【2012/03/09 15:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


まめ
夏のおろしじゃないと大根ついてこないよー
伝説ぢゃないのに!


Re: タイトルなし
やじ
夏じゃないとやってないのかー

コメントを閉じる▲


早速内蔵カメラで撮ってみました(^_^)v

【2012/03/08 13:38】 | 写真
トラックバック(0) |
私が編曲したアルベニスの「Asturias」の楽譜を地味~にダウンロード販売してみました。


Felicemusic online shop


従来のギター編曲版のいいとこはなるべく残しつつも、音楽的には原曲に近づけた感じの編曲になっております。
どうぞ、お試しください。

【2012/03/06 01:34】 | 宣伝させて下さい
トラックバック(0) |
