茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

今日は水戸芸術館で市民音楽祭でした。
私はフルート&ギターのデュオ「chotto」で演奏してきましたが、芸術館+お上手な方がたくさんで緊張しました(^^;)
色々な方の演奏が聴けて楽しかったですo(^-^)o

今後のデュオ「chotto」の演奏予定です。

8/25(日) ミニコンサート  パルティホール

10/27(日) アトリウムコンサート  日立シビックセンター

プログラムは

・間奏曲・・・イベール
・Fairy Tale ・・・佐藤弘和
・エストレリータ・・・ポンセ
・2つのカンドンベ・・・プホール
・中世組曲・・・ドゥミラック

を予定してます。

お近くの方は是非ふらっといらして下さいね(^_^)ノ

FC2blog テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

【2013/07/21 17:53】 | 宣伝させて下さい
トラックバック(0) |
もう明後日ですが、21日(日)水戸芸術館で市民音楽祭がありますヽ(^。^)丿

私もフルートとギターのデュオ「chotto」でちらっと出演します。

曲はプホールの「2つのカンドンベ」

出番は14時40分頃だったかな。
他にも知っている方々がちらほら出演されますので、お時間ある方は是非(^_^)ノ

【2013/07/19 21:39】 | 宣伝させて下さい
トラックバック(0) |
