茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

大晦日の蕎麦うちに向けての練習を兼ねて、
今日はラーメンを作ってみました。

太麺のつけ麺です。



スープも半手作りしましたが、なかなかいい感じにできた気がします(自画自賛)

麺はタマゴ先生がつなぎとしていい仕事をしてくれましたが、
残念ながら明日の蕎麦戦は先生出場停止でお力を借りることができません。
前回の蕎麦戦は途中まではいい勝負していたと思うのですが、後半戦で地力の差が出てしまいました。
先生抜きでどこまでやれるかわかりませんが、がんばります!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2014/12/30 21:15】 | 食べ物の話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
