茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが、
私は青魔道士が好きでよく使っていました。

FFファンの方はピンときたと思いますが、
そう、モンスターなんかが使ってくる特殊攻撃をラーニングして自分が使えるようにできるあのジョブですね。
苦戦させられた強力な攻撃をラーニングできたときの喜びといったら、そりゃあもう、
(ワクワクしながら自分が早速使ってみたら意外としょぼかったりすることもありましたが)

そんな青魔道士ファンにはたまらない?アンプが発売されていました。


擬態ならぬ擬音できる変態ギターアンプ「Kemper」(ドイツ製)


普通にすごそうなアンプですが、
なんと、どんなアンプの音でも解析して自分のものにできるという特殊能力付きです!
マーシャルだろうがメサだろうが関係ありません、一度覚えさせればいつでも呼び出すことが可能なようです。
もちろん、ラーニングできるまで何度もバトルを重ねる必要もありません(たぶん)

いや~すごいですね~
あとは覚えた音が本当に本家と同じ威力を発揮してくれるのかどうかが気になるところですね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ギター - ジャンル:音楽

【2015/01/04 00:59】 | ギターの話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。