茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー今日は眠いです。

昨日寝たのが遅かったからなのですが、

何か仕事とかやっていたわけではなく、

料理の鉄人のアメリカ版が人気だという話を聞いて、ついつい見てしまったのです。

日本の料理の鉄人も見ていましたが、アメリカ版もなかなか面白いですね~

基本的には一緒ですが、随所に入ってくるアメリカテイストが面白いです。

挑戦者がジャパニーズSUSHIマスターとかいいながら、めっちゃ怪しかったりとか、

鹿賀丈史(の甥の設定らしい)役の人がバクてんで登場したりとか、(ん、このひとジェット・リーの映画に出ていたような)

とにかく見所満載です。

肝心の鉄人も豪華な人気シェフが勢ぞろいです!

と、鉄人を二本連続で見たまではまだ良かった。

問題は深夜に料理番組を見ると必ず待っている、
そう、

夜食へのいざない

抵抗むなしく、
鉄人ごっこを兼ねて
水餃子の余った煮汁で春雨ヌードルを作って食べてしまいました。

何やってんだー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2015/02/12 15:15】 | 食べ物の話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。