茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、かなり久しぶりにバスに乗りました。

みなさんご存知でしょうか?
水戸市内を走っているガルパンバス

http://www.ibako.co.jp/girls-und-panzer/wrappingbus.html

茨城交通の路線を数台走っているのです。

え、大洗なのに?

というツッコミはなしです。
水戸をホームとするホーリーホックもどっぷりとガルパンコラボしているくらいですからいいのです。

http://girls-und-panzer.jp/pro_mito_goods.html

我が家の前の道でもちらほら見かけていましたが、
久しぶりにバスに乗ったら、なんとガルパンバスでした!

ラッキー!

外からしか見たことなかったのですが、けっこう中にもガルパンのキャラが





てか、映画やるんですね。

ガルパンは最初2話くらいまで見て挫折しましたが、
あれは3話くらいから面白くなってくるんだよ!
という話を聞いて、再チャレンジしたら本当に面白くて全話見てしまいました。

茨城をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2015/02/23 11:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。