茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は自宅の教室以外に、イオン水戸内原店に入っている楽器屋「two-five」でもレッスンしておりまして、週4~5くらいのペースで行っております。

あ、いや宣伝ではありませんよ。
今回は、楽器屋レッスンの空き時間によく徘徊している「未来屋書店」の話です。

未来屋書店は、全国に約220店舗展開するイオングループの企業らしいですが、

そんな未来屋で最近気が付いたのです、

なんか、クラシックかかる率、高くない?

そう思って気にして聴くようになってさらに気が付いたのは、

何気にクラシックギターの曲がけっこう流れているということ。

本とクラシックギターという組み合わせはなかなかいいものですね~
なんか落ち着くというか癒されるというか、おすすめスポットです。

それにしても、あんなにクラシックギターの音楽が流れる店ってあんまりないんじゃないでしょうか。
他の未来屋書店も同じなのかな?

みなさんクラシックギターの音色に浸りながら立ち読み・・・いやいや、素敵な本探しをしてみてください!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クラシック - ジャンル:音楽

【2015/03/03 11:47】 | ギターの話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。