茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こら、家の中では帽子を脱ぎなさい!


床なのは百歩譲るとしても、ブログにアップする肝心のソフトクリームが帽子をかぶったままというのはいただけません。

しかし、もう遅いんです・・・


完食してしまいましたから・・


チョコ好きというのもあり、近くのミニストップに行くたびに「うまそうだな~」と気になっていました。


・カカオ分70%のベルギーチョコ使用   「贅沢!」

・同じベルギーチョコを使用したコーン  「見た目もリッチ!」

・塩を加えて後味スッキリ   「ボリュームあるのについつい完食!」

・世界一のショコラティエ水野直己シェフ監修  「なんかすごそう!」

さらに杏の香りを加えてあるらしく、濃厚だけどちょっと上品で爽やかな後味の大人なチョコソフトに仕上がっております。


と、アピールしても冒頭の帽子写真ではイマイチですよね。

帽子の中身はミニストップでチェック!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

【2015/03/06 10:29】 | 食べ物の話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。