茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のワークショップ、たくさんの方にお集まりいただき、まことにありがとうございました。

私共のダンドリが悪く、何かとドタバタしてしまいすみませんでした。

今回は予想以上に申込みが多く、ご参加できなかった方も何人かいらっしゃったので、
近いうちに第2回を企画したいなと思います。

ご参加された方々、いかがでしたでしょうか?
楽器や仕事、生活など、日々のテーマに何らかのヒントを持ち帰っていただけていたら嬉しいです。

楽器やスポーツなどをされている方はよく経験されていると思いますが、

その日 「おーなるほど~」「ふふん、つかんだな!」

次の日 「あれ?」「なんか違う???」

という、あれ。

そんな現象がおきている方もいらっしゃると思います。
私も日々そんな感じでやっておりますが、そういった体験をするとやはりアレクサンダーは知識ではないのだなということがよく分かります。

そんな時は先生の著書やブログなんかにヒントがあるかも?

先生のサイト

今回はワークショップということで、他の方の動きや使い方なんかを見て発見したり再確認したりすることができるというのが魅力かなと思いました。

またのご参加をお待ちしております!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2015/03/17 11:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。