茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はひさしぶりにタクシーに乗りました。

なんかタクシーで通勤って、私のような庶民にはちょっとVIPに感じます

まあ、タクシーになった理由は車のタイヤがパンクしたから、というVIPからはほど遠い事情なのですが・・

そういえば、今話題のスマホで配車が出来るサービス「Uber」が日本上陸してからけっこうたちますね。

今日も近くのタクシー会社を検索するのに手間取っちゃって時間がギリギリになってしまいましたが、 Uberならアプリでサクッと手配できたりするのでしょうか?

そういえば、たしかカードで自動決済できるんですよね。
着いた時の精算がないのはかなり便利そう。

とっても興味はあるのですが、さてさて水戸の片田舎にまでサービスが展開されることは今後あるのでしょうか?
スポンサーサイト

【2015/03/29 20:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。