茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な~んてシーンあるわけないですよね。

2作目となる「ハリウッド版巨大ゴジラ」も記憶に新しい今日この頃、
いよいよ12年ぶりに新作が製作される「本家日本ゴジラ」の総監督が発表されました!

もうみなさんご存知かもしれませんが、

そう!

なんと!

あの!!

まさかの!!!

この人!!!!(ご存知かもとかいいながら引っ張りすぎ)

エヴァでお馴染みの庵野秀明氏が総監督・脚本を務めることになりましたー

エヴァも出始めはちょっとマニアックなアニメ枠だったのですが、
今ではすっかり息の長い巨大コンテンツになっちゃいましたね。

「エヴァ」と「ゴジラ」といったら海外でも人気のタイトルで、
1作目の「ハリウッド・トカゲ=ゴジラ」は、あのスピルバーグを筆頭に海外のファンからも総すかんをくらったほど。

先日の2作目は本家の「キグルミ・ゴジラ」に歩み寄った形で、マニアも一応納得なできでしたが、
やはり本家の新作を心待ちにしている方も少なくないと思います。

そんな「ゴジラ」と「エヴァ」の監督のコラボレーション!
きっとニンマリしている外国の方も多いことでしょう。

さて、ギター界でも「ゴジラ」ファンは多く、
こちらの方もニンマリしているであろうお一人


バケット



幅広い音楽性と超絶技巧、奇抜なファッションを併せ持つスーパーギタリスト、バケットヘッドさんです。

一切言葉を発しない(設定の)バケットヘッドさんは、
過去のインタビューで通訳の(設定の)ハーヴィー君が受け答えしていたところ、
インタビュアーの「ゴジラの鳴き声ってコントラバスの音を逆回転しているんですよ」発言に我を忘れ素に戻ってしまった経験を持っているくらいのファンです。

マスクしているので分かりませんが、きっとニンマリしています。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

【2015/04/03 11:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。