茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前に何かと話題になった牛丼チェーン「すき屋」ですが、なんやかんやで3月期の営業利益は黒字フィニッシュ。
恐るべし「ゼンショー」ですね。

そんな「すき屋」から冷凍のすき屋牛丼が販売されているのをご存知でしょうか?
お茶碗一杯分×三食が入って一袋でして、ちょっと小腹が減った時や、ラーメンのお供にちょうどいい感じ。
二食分使って大盛にしたりするのもアリです。

しかもこの冷凍牛丼、なんか実店舗の牛丼よりもおいしい気がします。

すき屋の牛丼って店舗や時間によってかなり当たりハズレがあるので、それだったら2分(で完成)チンして好きなものトッピングしちゃった方がいいかな、なんて思ってしまいます。

ちなみに冷凍カレーの方もなかなか美味しかったです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

【2015/04/15 15:12】 | 食べ物の話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。