茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後にガンプラを作ったのはもう20年以上前になるでしょうか。
めちゃくちゃ久しぶりにガンプラを作りました。

Zガンダムです!



アニメの内容は、主人公が精神崩壊するというラストからもご想像いただけるかと思いますが、とても子供向けアニメとは思えないダークでヘヴィなものでした。

が、出てきたモビルスーツはかっこいいのが多かった気がします。

特にZガンダムは歴代ガンダムの中でもトップクラスの洗練されたルックスかと個人的には思います。
某ヒゲガンダムなんかと比べるとその差は…




それにしても、今のガンプラは細部まで良く出来ていますね。
でも作るのは昔のよりも難しい気がする。

そしてもろい。

もうちょい高いやつはそうでもないのかもしれないけど、とにかくすぐ壊れる。

そういえば今のトランスフォーマーも難しい上にすぐ壊れたなぁ。

今の子は昔よりも器用で繊細なのだろうか?
スポンサーサイト

【2015/07/02 20:03】 | 写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。