茨城在住のギタリスト谷島崇徳です。くだらないローカルネタが中心かも。たまに音楽やギターについてマジメなことも書くかも。気が向いたらチラッとのぞいてね。

150824MarshallRefrigerator-01.jpg


「お、マーシャルのスタックアンプ買ったの?」

「そう、それ新製品なんだ~」

「すげーかっけー!」

「あ、なんか飲む?」

ガチャ!

「!!?」


前回のマーシャルスマホに引き続き、今回はマーシャル冷蔵庫です!

いや~マーシャルどうしちゃったんでしょうか?
いつの間にこんな面白い会社になったのか。
私はマーシャル派ではないのですが、ちょっと好きになりました。

是非こちらのギズモードの記事をご覧ください

ギズモード・ジャパン

あまりいらない機能かもしれませんが、ノブもちゃんと回せるらしいですよ!
せっかくならゲインノブとかで温度調節できるといいですね。
もちろんメタラーはゲインMaxですから、冬場でもキンキンに冷やさなくちゃいけないことになりますが。

一家に一台いかがですか?

ステージにマーシャルの壁を作りたい人は、こいつを紛れ込ませておけばライブ中にキンキンに冷えたビールを取り出すことも可能ですよ。

FC2blog テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

【2015/09/02 09:46】 | ガジェット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
